歌レク♪

歌をうたうと元気がでますね(^^)「星影のワルツ」や「瀬戸の花嫁」は皆さん大好きな歌です♪…

桜を見にいきました!! IN上平公園

桜もあっという間に散っていきましたね。時の流れるのも早く感じます、、、。  みなさんベストショットでした!!&nbs…

桜2024

今日も桜を見に川沿いの散歩コースへ。9日の風雨の影響で散ってはしまったものの、まだきれいに咲いていますね🌸 …

4月

4月になりましたが、天気は不安定ですね☔桜のほうも今年は開花が遅れていますが、ホーム内は桜が咲いています。お…

3月のお誕生日会

今月お誕生日の利用者様は4名いらっしゃいました。  誕生日の色紙、とても喜んでただけました!おめでとうございます✨…

穏やかな一日

   今日は、青空がきれいでしたね。 風もなく、穏やかな一日でした。 玄関先にある、プランターのお花がきれいに咲いて…

ひな祭り

3月3日、今日はひな祭りですね🎎✨3月のカレンダーにも折り紙で作ったひな人形が飾られています(^^)お昼のちらし寿司…

2月は節分のイベントを行いました(*’ω’*)

まずは職員から節分とは何か?紙芝居で説明しました!(*´▽`*)ハハハ、、、あとは鬼めがけて豆をまくだけです(´Д⊂…

2月

2月14日は、バレンタイン特別メニュー☆みんな大好きエビフライに、チョコのババロア付きでした(^^)昨日は気温も暖か…

梅の花が咲きました

暖かかったり、雪が降ったりと忙しい天気が続いていますが、玄関先に春の訪れの梅の花が咲きました。今年は昨年よりたくさん…

さらに記事を表示する
PAGE TOP