介護美容

美容学生の方がボランティアにきてくださり、利用者様へハンドトリートメントとメイクを行っていただきました。

学生の方のやさしい声掛けと丁寧な施術に、利用者様も自然と笑顔になられていました。

お化粧を終えた利用者様からは、照れながらも「嬉しい」といった声が聞かれ、普段以上に明るい表情を見せてくださいました。

     

皆さんいい表情してますね~😁

 

美容の力によって心も明るくなり、素敵な時間になりました。

ありがとうございました✨

PAGE TOP