先週末に行われたクリスマス会の様子です。

ハンドベルの演奏をしたり♪



ゲーム大会をしたり♬


景品の肩たたきも喜んでもらえました(^^)

クリスマスが終わり今年も残りわずかですね。

来年も皆様に喜んでいただけるようなクリスマス会ができればいいなと思います☆

先週末に行われたクリスマス会の様子です。

ハンドベルの演奏をしたり♪



ゲーム大会をしたり♬


景品の肩たたきも喜んでもらえました(^^)

クリスマスが終わり今年も残りわずかですね。

来年も皆様に喜んでいただけるようなクリスマス会ができればいいなと思います☆